yを上rfyhwくぇウイ類尾wくぇy類尾wくぇyh類尾wくぇ世ryうぇう

bな用ryw絵r結い尾wくぇ類尾qwy襟王くぇウイ尾ry有為終え留意尾qwy得るイオwq練り王wくぇy朗居qwいぇういおryhw食い終えry費億ゑy理王qwいぇ理王wくぇいおるwくぇういお

TOKIO、くすぶる火種の中身

デスク「TOKIO山口達也(44)の電撃離婚はビックリしちゃったな」

記者「山口は『ZIP!』(日本テレビ系)で、左目に眼帯、顎には絆創膏姿で登場して、『自転車で転んだ』って言ってましたが、あれも離婚への伏線だったのかも…」
デスク「ジャニーズ内では早くに結婚、子供ももうけてよきパパのイメージもあったけど、子育てが一段落して最近、都心に引っ越し。従来の酒グセの悪さとともに夜の繁華街でのトラブルもっていろいろ憶測が飛んでいた」
http://war.kill.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=727
http://www.denkikon.net/community/modules/d3forum/index.php?post_id=2072
記者「あのケガは、単なる事故ではなくケンカがらみではないかという不穏な話もありました」

デスク「5日の記者会見は、ネガティブ情報を封じるための緊急手段って感じだったな」

記者「ペラペラしゃべってる割に、真相にたどりつけない印象でしたね」

デスク「同じTOKIOでは、松岡昌宏(39)が週刊文春で、東京の下町での立ち飲みデートの様子と2ショット写真を暴露もされたっけ」

記者「交際10年になる女性と堂々の2ショット。相手のことを立ち飲み屋で『うちの』とか『かあちゃん』とか言っていた、とかいうのは松岡らしくていいかも」

デスク「かねて噂のあった相手みたいね」

記者「いったん別れたものの復縁したようです」

デスク「そのパターンはうまくいくんだよね。V6の井ノ原快彦(40)と女優の瀬戸朝香(39)もそうだった」

記者「自分的には今回は、文春砲というよりは、なんか祝砲みたいに受け止めました」
http://gi-p.jp/com/html/modules/d3forum/index.php?post_id=25
http://familypark.life.coocan.jp/white/modules/d3forum/index.php?post_id=37
デスク「写真を見ると『かあちゃん』だけあって、失礼ながらどっしりした感じでいいんでないの。スレンダー美女系とかいうよりオイラ的には好感度が高かったわ」

記者「報道直後のタイミングで松岡とリーダーの城島茂(45)が、東京・豊洲市場の応援大使任命式に出席しましたが、報道を受けての声掛け質問に松岡は『座って飲めばよかった』と笑わせていました」

デスク「余裕だね。松岡が『身内』と言ってるリーダーの城島はどうなんだ? 気が付けば最年長の45歳だよ」

記者「なかなか特定の相手が浮上しませんね。いい人が見つかるといいんですが…」

デスク「長瀬智也(37)は有名芸能人といろいろ噂があった自由人だけど、ここ数年はバイオリニストが候補に挙がってるみたいね」

記者「噂どまりなんです。長瀬は何しろ男女問わず交友関係が広すぎるので、絞れません」

デスク「さて、山口は離婚したけど、国分太一(41)はTBS元社員だった女性と結婚して10月にはパパになる。1月のSMAP空中分解騒動でジャニーズ事務所はガタガタと言われてる中で、TOKIOの将来はどうなるんだ?」

記者「国分は体の都合で肉体を酷使する『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケ不在が多すぎて孤立説が大きくなっていますし、山口も会見で出なかった離婚の裏話がこれからバンバン出れば、プライベートでの素行不良が明らかになりイメージダウンの心配もあります」

デスク「松岡のほっこりプライベート結婚報告があって、リーダーが焦るコメント…なんて呑気に妄想してる場合ではないな」

記者「ないですよ。SMAPの空中分解騒動に気をとられている場合でないかも。TOKIOにくすぶっている火種が大火事になるってことも…」

デスク「続報、よろしくね」