yを上rfyhwくぇウイ類尾wくぇy類尾wくぇyh類尾wくぇ世ryうぇう

bな用ryw絵r結い尾wくぇ類尾qwy襟王くぇウイ尾ry有為終え留意尾qwy得るイオwq練り王wくぇy朗居qwいぇういおryhw食い終えry費億ゑy理王qwいぇ理王wくぇいおるwくぇういお

高畑裕太逮捕で激震の24時間テレビ NEWS小山が番組冒頭「意味深発言」

日本テレビ系)の放送が2016年8月27日18時30分から始まった。

https://eesite.me/UcyTzHea3M
http://fooiaoieou.exblog.jp/
パーソナリティーとして番組内の様々なプログラムに出演予定だった俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日に逮捕され、放送前から世間を騒がせた今回の24時間テレビ。オープニングでは、高畑容疑者については一切触れられなかった。

ドラマで高畑容疑者の代役を務める
番組は日本武道館からの生中継から始まった。落語家の林家たい平さん(51)が今年の「100.5キロマラソン」のランナーを務めるつながりで、たい平さんがレギュラー出演する「笑点」(日本テレビ系)で司会者を務めた落語家の桂歌丸さん(80)が開会宣言を担当。桂さんの

「今年はですね、面白くなりそうですよ」
という呼びかけとともに、番組出演者が歌手のKANさん(53)の代表曲「愛は勝つ」を歌いながら入場した。曲が終わると、同番組のメインパーソナリティーでアイドルグループ「NEWS」小山慶一郎(32)さんが

「ここまでいろんなことがありましたけど、一丸となってこの日を迎えることができました。僕らNEWSも一生懸命ゴールに向かっていくので、どうかよろしくお願いします」
と第一声をあげた。

ツイッターなどでは、小山さんが発言した「いろんなこと」について

「意味深すぎる」
「いろんな事ありすぎよねw」
「何事もなかったことにしないよって、よっぽど大変だったんだなwww」
といった反応が挙がっている。

小山さんは、高畑容疑者が出演予定だった同番組内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」で高畑容疑者の代役を務める。ドラマは同日21時頃から放送する予定だ。

http://feurofaoeo.amsstudio.jp
http://www4.hp-ez.com/hp/feurofaoeo