yを上rfyhwくぇウイ類尾wくぇy類尾wくぇyh類尾wくぇ世ryうぇう

bな用ryw絵r結い尾wくぇ類尾qwy襟王くぇウイ尾ry有為終え留意尾qwy得るイオwq練り王wくぇy朗居qwいぇういおryhw食い終えry費億ゑy理王qwいぇ理王wくぇいおるwくぇういお

夏目&有吉の結婚説 混乱の裏に事務所トップの“絶対反対”

「年内結婚」なのか「事実無根」なのか、フリーアナ夏目三久(32)とタレント有吉弘行(42)の交際説は、日刊スポーツと所属事務所との真っ向対立が続いている。

  http://lotofiling.com/modules/d3forum/index.php?post_id=24
http://naotrading.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=18
24日付の同紙によると、ふたりは2011年4月スタートのテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」での共演で親しくなり、夏目アナはすでに妊娠。司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」を降板する方向で調整に入っている。この日深夜に双方の事務所は示し合わせたように「事実無根」と完全否定であった。

「実は交際情報は芸能記者の間である程度広がっていたんです」と、マスコミ関係者がこう言う。

「9月ごろ、発表などの動きがあるのではないかとみて、それまでにウラが取れれば、スクープとなる。それを狙って、どこも動いていました」

 日刊スポーツだけが「ウラを取った」ということか。

「そうですね。日刊さんはAKB48新聞も出していて、AKBメンバーが何人もいる太田プロから有力な情報を得たのではないでしょうか。有吉は太田プロ所属ですから」

■事務所側が火消しに奔走

 ところが、この1面スクープは夏目の番組はもちろん、TVのワイドショーでも一切扱われなかったうえ、双方の事務所否定で半ば幻となってしまう。

「夏目アナが所属する田辺エージェンシーの社長が民放各局の編成に電話を入れ、スルーするように頼んだというのです。田辺社長はSMAP独立騒動で、キムタク以外のメンバー4人が移籍するのではないかとみられていた事務所。解散騒動ではジャニーズのメリー副社長と折衝し事態収束に動いたことで業界に知られている。その田辺社長は、夏目がスキャンダルなどで日本テレビを退社し、低迷していたところを受け入れて、復活させたことでも知られ、その社長が今回の交際に猛反対しているのです」

 事務所の反対を押し切って、結婚するという道もないことはないようだが……。夏目アナと有吉の今後に注目だ。

http://natsu-oz.versus.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=6899
http://net-syakai.com/modules/d3forum/index.php?post_id=3976